2017年4月9日日曜日

お散歩


昨日
お散歩に出ようとしたら、クルマの下に猫を発見。
タロウが動かなくなってしまいました。
結局昨日はお散歩に行かず・・・
案の定、夜中に夜泣きして散歩に連れて行けと・・・
でも風呂上がりに雨の中散歩したくないので放っておきました。

結局、夜明けにお散歩に出発。

あいにくの雨ですが、公園の桜は綺麗に咲いています。






松尾大社。


駐車場の桜も綺麗です。


鈴虫寺では桜祭りが開催されていました。



タロウの頭に桜の花びらが。

公園で休憩。


前から柴犬が来ました。
じっと見つめるタロウ。


そこは乗る場所じゃない。


柴犬とご対面。
タロウはキュンキュン鳴いてます。


そして恒例の・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿