2017年3月2日木曜日

家出

タロウが家出しました。
私がいない時に母が玄関の扉を閉め忘れ・・・
出て行ったそうです。
慌てて探しましたが見つからず・・・


タロウのお散歩コースを15キロほど探し歩きましたが見つからず・・・
途方に暮れていると、通行人の女性が
「犬を探してるんですか?あっちに走って行きましたよ」

いました!!
私の顔を見て駆け寄って来るタロウ。
無事でよかったーー

今回ばかりは駄目かと思いました。

たくさん冒険をして満足げなタロウ。
こらー、おまえ、もうちょっとで死ぬところだったんだぞー、反省しろ!!


母が扉を閉め忘れて逃げたのは今年に入って既に2回目。
母の物忘れは日に日に悪くなっています。
何か対策を取らないと。
でもいったいどうしたら・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿