2017年3月24日金曜日

川遊び

昨日は午後のお散歩に行けなかったので
タロウは欲求不満気味です。
朝から散歩に連れて行けとうるさいです。



それでは出発〜

学校が終わり公園は小学生でいっぱいです。


嵐山東公園。




松尾橋。
風が強いのでタロウは耳を閉じてます(笑)


松尾大社


苔寺前


西芳寺川を登って行きます。



川遊び。



山の神さん前。


鈴虫寺の前のお店。
お店の方に頭を撫でてもらいました。
お店の方も柴犬を飼っていたそうです。
お別れするのが嫌で動かなくなるタロウ。 

帰ってきました。


お庭で休憩。


今日もたくさん歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿