2018年11月18日日曜日

コストコでお買い物

土曜日はコストコで食料品を仕入れてきました。

チルドラム肩ブロック 4本。
100g149円(税込)はかなり安いと思います。
ジンギスカン用ですがラムステーキにしても美味しいです。

マイタケ「極」 420円
最近テレビで宣伝されたせいでスーパーでなかなか買えなくなってしまいました。売っていても以前の倍くらいの値段になってます。コストコではたくさん売られていて、買っていく人が多かったです。
ちなみにマイタケは日持ちしないので、冷凍保存しておくといいですよ。

生姜500g 399円
この時期、スーパーで買うととても高いです。
これも冷凍しておくと日持ちします。

チーズ どちらも1kg 1388円。
味見はこれからです。
左のは模様が面白いですね。

にんにく(アメリカ産) 907g 598円
中国産は嫌なので。

アボカド5玉 899円

ロカボナッツ 988円。
山田悟先生監修。
母の好物です。


晩御飯はラムステーキ。

弱火でアクを取りながらじっくり焼き上げます。

とても美味しゅうございました。

タロウも大満足!

しめて20,411円のお買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿