2017年7月1日土曜日

タロウの寝姿

タロウの寝姿を集めてみました。
普段は母の布団でこんな感じで寝ています。

なんかクッチャクッチャ言ってます。
美味しいものを食べている夢でも見ているのでしょうか(笑)






母撮影。
夜はこんな感じで寝ているそうです。

暑い時は玄関のタイルの上で寝ます。



路上でも・・・


木陰で・・・


居間でも。


涼しいと丸くなって寝ます。


シマムラホイホイを買ってみましたが、
中に入らず上で寝ます。



火傷しないパネルヒーターだからって、
そんなにくっついちゃ駄目ー


母と一緒にお昼寝。


通路は風通しがいいのでお気に入りの昼寝場所です。


幸せそうな寝顔。


私の足に密着。


そんな所で寝て落ちるなよー


こらー、机の上で寝ちゃ駄目ー



お客さんが来ないかなー


階段を上がれるようになるまでは
ここがタロウの寝床でした。


やけどするなよー



小さい頃はケージで寝ていました。


下駄箱の下は落ち着くようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿