2017年12月17日日曜日

財布落とした〜

タロウの散歩中に財布を落としました。
財布を入れていたポケットの底が抜けて落ちたようです。
気付いてすぐ引き返して探したのですがどこにもありません。
財布には現金はあまり入ってなかったのですがクレジットカードや免許証など大事なものがたくさん入ってましたので真っ青になりました。
とりあえず家に戻り警察に電話しました。
そしたら・・・警察に届いてました!!
落としてから探しに行くまで30分も無かったはずですが、その間に既に親切な方が拾って警察に届けてくださっていました。
本当に、感謝、感謝!
よく翻訳サイトで
「日本で財布を落としたらすぐ警察に届けられて無事戻って来た、日本すげー」
みたいな記事が翻訳されてますが、まさか自分が体験する事になるとは思いませんでした。
無事戻ってきて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿