2018年1月28日日曜日

タロウが脱走・・・

昨日、タロウがまた脱走しました。
晩御飯の支度をしていたら、母が
「タロウが出ていっちゃった」
ええ〜
玄関を閉め忘れたらぴゅーっと出ていったとの事。

慌てて追いかけましたが、まったく捕まりません。
どうも恋人がいまヒート中で、会いたい、会いたいとその一心のようです。

3キロ追いかけ、結局、恋人といつも会う公園まで行ってようやく捕まえました。

途中、交通量の多い国道や線路があるので心配しましたが、
運良く全部青信号で助かりました。

今回ばかりは覚悟しました。
ほんと、寿命が縮まりましたよ。

こらー、反省しろ!




0 件のコメント:

コメントを投稿