2018年1月30日火曜日

タロウがまた脱走

タロウがまた脱走しました。
朝起きたら母が
「タロウが出ていった」
ええーーー、出ていったやないやろ!!
慌てて追いかけました。
タロウは私を見ると走って逃げて行きます。
逃げて、逃げて、いつもの公園でやっと捕獲。
途中、通勤ラッシュの国道を突っ切るなど、ヒヤリとしました。

こらー、逃げたらあかん!!



今朝は母が玄関を開けっ放しにして掃除してたら出ていったそうです。
玄関を開けっ放しにするなと口を酸っぱくして言っているのですが、言っても聞いてくれないので・・・
こう毎日だとそのうち事故になりそうです。
困りました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿