2018年1月7日日曜日

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月はずっと呑んだくれてました(笑)
そろそろ復活します。

元旦の初詣は松尾大社へタロウを連れて行ってきました。
記念にタロウの写真を撮ろうと思ったのですが・・・

動いちゃ駄目ー

こっち向いてー


そうそう


そっぽ向いちゃ駄目ー


また後ろ向いちゃった


もうちょっといい顔見せてよ。


退屈して行っちゃいました・・・


残念、今年はタロウの決めポーズを撮れませんでした。

賑やかな所が大好きなタロウ。


帰りたくないよ〜


お年玉がわりのお肉。


0 件のコメント:

コメントを投稿