2018年12月27日木曜日

プロテインを飲み始めて変わった事。

家族でプロテインを飲んでいます。

プロテインを飲み始めて変わった事。

母の場合。
食欲が物凄く出てきました。
母はこれまで胃腸が弱く、肉などをあまり食べられなかったのです。
無理して食べても消化不良を起こし全然栄養にならない様子。
ところがプロテインを飲み始めて変わりました。
物凄く食欲が出てきて、肉や卵をパクパク食べられるようになりました。
そして体重も増えてきました。
どうやらタンパク質が足りる事で弱かった胃腸が丈夫になってきたようです。

タンパク質不足だと胃腸が弱って肉を食べられません。肉を食べられないとタンパク質不足を解消できません。鶏が先か卵が先かというような話になってしまいます。この状態から抜け出すにはプロテインがとても良いようです。

私の場合。
私は毎日肉を500g以上食べていますのでタンパク質不足は無いと思っていました。
しかしプロテインを1日60g摂るようになって、スタミナがさらに増したように思います。また酒にも強くなりました。タンパク質で肝臓が強化されたようです。
肉500gでもタンパク質は足りないのですね。

プロテインはマイプロテインで買うと安いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿