2018年12月27日木曜日

マイプロテインを買ってみました。

プロテインはマイプロテインが安くて品質が良いと評判なので買ってみました。
買ったのは

  • Impact ホエイ プロテイン - 1kg - モカ
  • Impact ホエイ プロテイン - 1kg - ラズベリー
  • Impact ホエイ プロテイン - 1kg - チョコレートココナッツ
  • Impact ホエイ プロテイン - 1kg - アップルクランブルとカスタード
  • Impact ホエイ プロテイン - 1kg - ナチュラルストロベリー
  • Impact ホエイ プロテイン - 1kg - レインボー
  • ハイ プロテイン バー - 12 x 80g - チョコレートオレンジ
  • ハイ プロテイン バー - 12 x 80g - チョコレートココナッツ
の8種類。
ちなみにプロテインは割り引きで1キロ1233円でした。明治 ザバスとかだと4000円くらいするので安いですね。

届きました。

おまけのシェイカーも付いてきました。

とりあえずチョコレートココナッツを試食。

シェイクして試飲。

あ、甘い・・・
イギリス製なので日本人にはちょっと甘すぎるかもしれませんね。
甘いのが苦手な人はノンフレーバー味を買って混ぜると良いかもしれません。
ちなみに甘味料はスクラロースが使われています。スクラロースは吸収されず排泄されますので糖質制限中も安心です。

マイプロテインには
  • Impact ホエイ プロテイン
  • Impact ホエイ アイソレート
  • 加水分解 ホエイ プロテイン (ハイドロプロテイン)
など多くの種類のプロテインがラインナップされています。
Impact ホエイ プロテインが標準でImpact ホエイ アイソレートは乳糖や乳脂肪、カゼインを取り除いた物、加水分解 ホエイ プロテイン (ハイドロプロテイン)はタンパク質を分解して消化吸収を良くした物となっています。
普通の人はImpact ホエイ プロテインで十分と思いますが乳糖不耐性やカゼインアレルギーのある人はアイソレートを選ぶと良いでしょう。アイソレートでもお腹が痛くなるという人は、さらに消化の良い加水分解 ホエイ プロテインを選ぶと良いと思います。

上記リンクから買うと初回500円引きとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿