2018年4月22日日曜日

甘辛スペアリブと鯵のコンフィ

今夜は甘辛スペアリブと鯵のコンフィを作ってみました。

調味料を入れて真空パック。

鯵のコンフィは80℃で60分、甘辛スペアリブは80℃で120分。
温度がいっしょなのでいっしょに低温調理器にセットしてお散歩に出発。


帰ってきたらちょうど出来上がり。


スペアリブはグリルで焼き色を付けます。


出来上がり。
スペアリブはトロトロに仕上がりました。味もよく沁みて、とても美味しかったです。ワインのおつまみにピッタリでした。


鯵は柔らかすぎて盛り付けの時に身が崩れてしまいました。
でも美味しかったですよ。


犬の散歩中に出来るお手軽晩御飯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿