2018年3月15日木曜日

フリコ オールドダッチマスター購入

フリコのオールドダッチマスターが楽天スーパーセールで1kg2000円だったので買ってみました。


でかいです。

硬てーーー
切るのは一苦労です。


何とか切りましたがちょっと砕けちゃいました。

チーズ3種。
上から
フリコのゴーダ
ザネッティ パルミジャーノ レッジャーノ24ヶ月
フリコ オールドダッチマスター 52週間熟成。


さて、味の方は。
フリコのゴーダはクリーミーでちょっとほろ苦い感じ。
それに対しオールドダッチマスターはクリーミーさが無くなりパルミジャーノ レッジャーノのようなアミノ酸系の味になっています。
めちゃくちゃ美味しいです。
かなり気に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿