2018年3月6日火曜日

タロウが怪我しました。

先日、タロウが足を怪我しました。

 ここから飛び降りた時、側溝の溝蓋の隙間に後ろ足を挟んでしまいました。



ギャギャンとないて立てなくなったので
「あぁ、これは折れたか」
と思いましたが、しばらくするとびっこをひきながら歩き始め、何とか家に帰りました。

家に帰って怪我した場所を確かめようと足を触るとパクッと噛み付きます。相当痛そうです。

次の日も午前中は丸くなったまま動きません。

ところが午後になると・・・

復活しました!
もう何事も無かったかのように走ったりジャンプしたりします。


怪我した場所を触ってももう何も言いません。


あー、よかった。
心配しました。
足の指の骨が折れた場合、簡単にくっつきませんからね。
捻挫で済んで良かったです。
普段カルシウムをたっぷり摂っている効果でしょうか。

あんまり無茶せんといてやー


0 件のコメント:

コメントを投稿