2018年3月31日土曜日

タロウがまた脱走・・・

タロウがまた脱走しました。
今度は母じゃなくて私の責任・・・
散歩に行こうとリードを付けて玄関を開けたところ、タロウが強引に開きかけの玄関戸に首をねじ込み出て行きました。
その時、首輪が玄関戸と擦れてリードのナスカンが外れ、そのままピューっと飛び出して行ってしまいました。
あっという間に見えなくなってしまい、方々探し回りましたが見つからず、途方にくれて帰ってきたら玄関に張り紙が・・・

「タロウちゃん預かってます」

向かいの犬を飼ってるお家で保護されてました。

こらー、一人で出て行ったらあかん!反省しろ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿