2018年5月9日水曜日

犬の病気のほとんどはドッグフードの糖質が原因。

犬の病気のほとんどはドッグフードの糖質が原因です。
肥満、アレルギー、関節炎、動脈硬化、白内障、膵臓炎、腎臓病、アルツハイマーは高インスリンが原因となって起こります。
癌細胞はブドウ糖が無ければ増殖できません。
釜池先生の愛犬は豚骨が主食。
骨食で知能が上がったそうです。
そういえばマウスもケトン食で知能が上がるって研究がありましたね。

釜池先生の講演

先日、散歩していたら、白内障で目の見えない8歳の柴犬と出会いました。
某大学病院で100万円かけて手術したけど見えるようにならなかったとの事。
白内障はインスリン過多によって発症します。
だから、治療には徹底した糖質制限が必要です。
それをせずに手術しても、良くはなりません。
ぼったくられてますよ・・・と言いかけましたがやめました。

我が家のタロウは鶏ガラが主食です。
糖質は一切やってません。
おかげで病気一つせず健康ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿